2015-11-29

KOUFUMAKUIWA


先週の風邪治らず。
行きの高速はザワさんに運転してもらい爆睡。
おかげで少し回復。コレデタタカエル。


“アラポテト 5.13a” 核心手前のU家さん





[イエローマウンテン]再
アップ


[ワイルドトットちゃん]MS/OS
もう1本アップ


[アラポテト]×
先週の記憶を思い出しながら、アップ不足だったけどなんとか初の1テン。


[アラポテト]×
3P目をクリップした後にアッサリ落ちる。
ちょっと空回り。気負い過ぎた。
3.4回テンション混じりで上まで抜ける。


[アラポテト]×
核心を抜け5P目のクリップもこなした先の左手、持ち方がイマイチだった。持ち直せずにフォール。
ここは中指で持つんじゃなくて人差し指で持ちたい。
ちょっとぶら下がって休んでから1テン。


[アラポテト]×
5P目のクリップホールドで何故かやったこともない 左手送り を披露してテンパる。5P目クリップできずに行ったり来たりして粘ったけど最後はヌンチャク掴んでナイスガバ。
またしても1テン。


[アラポテト]×
薄暗くなる中、「もう今日は終わり」と言っていたU家さんを道連れにして泣きの1便。
5P目クリップしたところで電池切れ。実は3P目掛けた辺りで気付いてました、ダメだって。
フォール後スグに登り始めて1テン。





今日の主役は女性陣 
タマミさんはオンサイトグレード更新!
ザワさんはRPグレード更新!
コビさんは“幻の右”を1dayでRP!
本日ワタクシとタラヲさんは病み上がりにつきダメダメでした。

頑張る女性陣 左ザワさん 右タマちゃん 下はダメな方




甲府幕岩への林道のゲート封鎖まで残す週末はあと1回。
次週、ノルカソルカ!


0 件のコメント:

コメントを投稿