2015-11-03

KOUFUMAKUIWA



宿題を回収しに甲府幕岩へ。








[ピリカ]再
相変わらず3P目くらいまでがムズい。



[幻の右]×
強強な女の方がアラポテトを登ってヌン掛けしてくれていたのでお借りしてトライ。

前回触った時に全ムーブ解決して、あとは繋げるだけになったつもりだったのですが・・。
ゼンゼンできねえ。こんなに悪かったっけ??
3P目にも掛けれずヌンチャク掴む始末。
なんか今日はカラダが重い。。。





スイッチ入らないんでハーネス脱いで1人山の中をしばらく散歩。
落ち葉をかき分けながら歩いたり立ち止まったり。
ドングリが落ちる音だったり、何かが歩く音だったり、風が樹を揺らす音だったり、ここでしか聴けない音に耳を澄ます。

充電完了。
ま、それと登れるかどうかは別の話。




[幻の右]×
ゼンゼンできねえ②
今度は4P目が掛けれずにフォール。
いろいろ試してムリヤリ掛けたけどテンションムーブっぽくて微妙。
その先、核心はここからなんだけどお話にならず。



[幻の右]×
やっぱりさっきのムーブじゃ4P目掛けれずテンション。
4P目は下から右手ガストン状態でも届く。最右のガバ取ってからでも足位置によってはクリップできるみたい。
最右ガバから左手クロス気味に出して次の右手をどうするかが問題。マッチするか、クロスでカチを取るか。どっちにしろ足さばきによって成否が決まりそう。





一昨日の小川山での疲れからか体が重い1日でした。
出木杉くんからのび太に降格。いや、重いからジャイアンか。。

ドラえも・・じゃなくてウーさんはジベリングスをなんとかRPした後、軟派師になろうとしてフラれてました。
しずかty・・じゃなくてザワミさんはワーク・オンで悔しがってました。イヤン、のび太さんのエッチ~!とは言ってませんでした。

今日はそんな感じです。



0 件のコメント:

コメントを投稿