2015-11-07

KOUFUMAKUIWA 幻の右



今週は土曜日帰りで甲幕へ。
本日は最近では珍しく2人だけ。
距離的にもコスト的にもキツいけど登りたいルートがあるからね、行くしかない。







[わささび]MS/OS
アップ



[幻の右]×
思い出し便。
4P目掛けれず。
最終クリップかけてからが曖昧だったんでテンション後ムーブ構築。



[幻の右]×
ムーブは固まった。
この便で落とーす!

3P目クリップした後の右へのトラバース、何故か今までやったことのない2手省きムーブを披露して簡単にフォール。
なんだそのムーブ?どっから出てきた??

とりあえず上まで抜ける。



[幻の右]RP
4P目のクリップは右手ガストンで左手で掛けて上部の核心へ。
ノーミスで全てのムーブが繋がり無事にRP。



[アラ・ポテト]×
U家さんのヌンチャクをお借りしてトライ。
ホールド探しながら各駅停車で上まで抜ける。
カチカチで細かくて楽しいなコレ。



[ライスシャワー]FL
まだもう1.2本くらい登る時間があるのでザワさんがトライする間に触らせてもらう。



[ライスシャワー]×
回収業務。
右カンテ側に出ないで直上でやってみたけどフォール。





気温は高いし、日中は風も無いしでポカポカ陽気を通り越して暑いくらい。
そのせいか駐車場も岩場も大混雑。

もしかして幕岩のシーズンてこれからなんですか??

1つルートが片付いて、また1つ新しいルートに取り付いて。
触ってみたら楽しくて。
またしばらく通いたくなっちまいました。


今週はそんな感じです。



0 件のコメント:

コメントを投稿