2016-04-20

笠間ボルダー



出張~出張の間が1日だけ空いた、登れるチャンスはこの日だけ。

誰かに連絡して二子?いやいや、起きられそうにもないし次の日からの出張の用意もあるから×
ジム行ってトレーニング?いやいや、少しは岩を触りたい。
という訳で、ゆっくり起きて午後から笠間ボルダーへ。





駐車場にも岩場にもだーれもいない貸し切り状態。平日サイコー。


先ずは[サムライ返し]
で様子見。
15回以上鬼撃ちしてバタバタしながらなんとか再登。
2回登ったけど2回目も登り方に大差なし。



その後[ターゲット]
でクラック練習。
テーピング持って来なかったからジャムった手の甲がちょーイタイ!
半分ちょいまで登ったところでビビってクライムダウンしたけど、下りるのもムズくてけっこうヤバかった(笑)


ちょい上行って[ラブタッチ]
これはすんなり再登。


下まで行って今度は[うるま]
シットスタートの尻が浮きません。
山ん中で尻ジャンプとか試みてモジモジしててほぼ変態。


最後に[ハングマン]を登って今日は打ち止め。

その後登れそうなラインを探してウロウロ。2,3本ムズそうだけど可能性はあるかも?ってラインを発見したんでそのうち掃除してみよう。
このハング越えとか

16:30まで岩場で遊んで水戸のZEROへ。
久しぶりの平日休みはそんな感じでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿