2016-04-10

FUTAGOYAMA


下吉田キャンプ場泊での2日目



Y幡さんがワーカーホリックのリボルトをしてくれました





昨晩の酒は控え目にしたつもりだったんだけど顔はパンパンマンだし頭は痛い…もしや肝機能が低下してる?
せっかく岩がグッドコンディションなのに自分がバッドコンディション。
ま、自業自得だけど相変わらず宴会は楽しかったんで仕方なし。
chieちゃんが持ってきてくれたお取り寄せモッツァレラチーズの味噌漬け&生姜の味噌漬けが美味でした。




[悪魔]再
[ホテル]再
 でアップ


[唐獅子牡丹]×
とりあえず朝一でトライ
なんかノルマみたいになってるけど、せめて忘れないように1便は出さないと。
ゴミピンチぜんぜん持てませんでした。


[ブロースト]×2
1便目
4-5P間の遠いガストンを取りにいく時の足位置がイマイチでフォール。
その後のコルネ地帯の手順をいろいろ試してトップアウト。

2便目
さっき練習したはずの4-5P間の足位置、またしてもイマイチ乗り切れずフォール。なにかが違う。
コルネ地帯、他の手順を試す。
↓ムーブメモ
右手ガバ穴で6P目にクリップ→左手団子ホールド横のサイドカチ→右手角ばったコルネ→右手をもう1つ上のコルネへ→足上げて左手を右手のしたのコルネへアンダー持ちで→右手コルネ右のボール状ホールドのカチへ→左手縦カチ→右手コルネ→7P目にクリップ


[ノースマウンテン]×
筋トレ便
ホールド間違えて1テンにて本日終了~。


 ホテル二子をRPするザワさん おめでとう
見てる人達みんなが感動するナイストライ


chieちゃんも火の鳥をRP
こちらもイイ登り!おめでとう‼



今日の弓状は女子Dayでした。
任侠をRPできそうなmuraさんとか、
おいしいよーをRPできそうなM田さんとか、ウッチ―とか、
ペトをRPできそうなトクさんとか、Hatさんとか、
男子はみんな惜しいところで落ちてきました。
来週は男子Dayにするって皆さん言ってました。


仕事の都合もあって、GW後に状態が良ければ来るかもだけど今シーズンの二子はとりあえず終了。

それにしても、ずーっとRPから遠ざかってるな。見てる人が感動するようなトライを自分もしたい。
今週はそんな感じです。







オマケ
たか歯科

0 件のコメント:

コメントを投稿