2016-04-09

FUTAGOYAMA


今週は木曜に雨が降った、先週よりも岩の状態が悪化しているかなあと懸念しつつ二子へ。
着いてみるとスゲー暖かいし染み出しもほぼ無いしでグッドコンディション。






暖かいんでトカゲもウロウロ

[悪魔]再
[ノースマウンテン]×
でアップ

コッチはかなへびの赤ちゃん


















[唐獅子牡丹]×
先週は乗り遅れたんで今日は早目に1便出してみたけど全然できません。
うまいこと接着剤で穴をふさいだんだけど、こんな指じゃ歯が立たなかった。
それにしても最近の後退っぷりが半端ない。



[ブロースト]×2
今日もこの橋を渡ってアプローチ
初めて渡る時は怖かったけど慣れると楽しい

1便目
4-5P間、先週やったムーブでトライしたけどやっぱり無理。
そもそもラインが違うのか?もっと下でトラバース?
コルネ地帯の手順もまた分からなくなっちまいました。迷走中。
6P目ヌンチャクつかんでトップアウト。

2便目
唯一ブローストをトライしているM井さんにヒントをいただく。
やっぱりライン取りがもっと下からとのことなのでやってみる。
1、2度テンションしたけれどなんとかトラバースできて5P目のクリップにも成功。
ヨレちゃって6P目には到達できず。


 ブロースト4-5P間
遠いガストンを止めるM井さん



[モダンラブ]×
日が伸びてまだ明るいので久しぶりにやってみる。
H岩さんに撮影するから女子ムーブで登れと言われたけど、そんな余裕は無いっす。
案の定ムーブ忘れてて2P目あたりで変なホールド使って無理やり抜ける。
4P目のクリップもどうやるのか分からなくてオロオロ。
5P目クリップして左に出るところでフォール。
そのまま下してもらって本日終了。




二段岩壁奥からの弓状
上は振り返るなをトライするきんさん

両神温泉~の下吉田キャンプ場泊
バイカーさん達のイベントが近くであったらしく、桜咲き乱れるキャンプ場は満員御礼テントだらけ。



0 件のコメント:

コメントを投稿