2017-04-01

FUTAGOYAMA



ゆっくり出発して、この間おがのゲストハウスでお会いしたご夫婦がやっているとうふ工房水むらに寄り道してから二子山へ。
できたての温かい寄せ豆腐がマジでヤバかったです。美味しすぎでした。


さて、クライミング。

天気:雪 雲の中
気温:最高1℃
コンディション:1日中日が射さず寒過ぎ






[悪魔のエチュード 5.10a]リピート

ストレッチ


[ホテル二子 5.11c]リピート

もう昼過ぎ?だけどアップ
というか来ちゃったんでとりあえず登ってるフリ。


[ペトルーシュクァー 5.12c]×


今日は寒すぎて唐獅子をやる気がおきないんでコッチ。
クァーのオリジナルパートに入ってからのコルネマッチで何持ってるのか分からなくなってフォール。冷てぇ~!
手を温めてから上まで抜けて1テン。
初めてヨレてないうちに触ったら可能性を感じた。笑
でもムリだー!今日は寒過ぎ!!


明日は少し暖かい予報だしここは温存。
つーわけで今日はこれで終了。





水むらの寄せ豆腐
メニュー
凍える径男子
凍える径男子
チエちゃん作
シカカモ
癒し系ひげ男爵


0 件のコメント:

コメントを投稿