2017-04-27

FUTAGOYAMA


相変わらず出張先で「宴会」という名の時間外労働を強いられる毎日を送っているため体重のコントロールがきかない&ジムれない今日この頃。
このまま登らないでいるのはヤバいと危機感を覚え、代休を調整して4人で二子へ。


天気:薄曇り~晴れ
気温:最高13~4度
コンディション:ところどころ染み出し




































[悪魔のエチュード]リピート

アップ


[ホテル二子]リピート

アップ
3P目辺りのガバアンダーがビッショリ

[唐獅子牡丹]×

染み出しでの水没はナシ
でも核心は止められず


[悪魔のエチュード]リピート

トップロープ掛け


[唐獅子牡丹]×

核心止められず


[藍より青く]リピート ×

筋トレ&ダイエット
1便目
マスターで再登
途中の大コルネだけ染み出しでびしょ濡れ

2便目
最終パートで力尽きてフォール
上まで抜けて本日終了。





今日の二子は3パティ―のみ。平日ってこんなもんなんですかね?
朝のうちは他には誰も来ないんじゃないかとさえ思った。
多い時はお立ち台が10数人待ちとかになる週末が噓のよう。


弓状の染み出しはというと、
・任侠道 4P目付近が濡れているけどトライできない程じゃない
・唐獅子 一部だけ黒くなってシットリ
・SVP 下部のガバコルネからポタポタと
・おいしいよー 4P目のガバ穴&上部のバケツホールドが濡れているように見えて割と大丈夫
・穴ムジ ところどころ濡れてきてるけどトライできる範囲
・ペト スタート付近が少しシットリしてる程度

火の鳥より上部のルートはほぼ乾いてました。
まだなんとか大丈夫そう。
今週はそんな感じです。




0 件のコメント:

コメントを投稿