2017-04-30

FUTAGOYAMA


カオスな夜も明けて2日目
昨日の夜笑い過ぎて腹筋がヤバい





[悪魔]リピート

アップ

[私生活]×

ヨレてるのは腹筋だけじゃなかったです。
もうお話にならないので、トライというか回収作業。

[モダンラブ]×

筋トレ
1-2P間のホールドを忘れてて落ちる。スゲー疲れた。

[藍青]リピート

筋トレ
これはもう覚えちゃってるし傾斜が緩いんで大丈夫。

[ペトルーシュカ]×

筋トレ
RPした時ぶり?に触る
最後の核心部の足が分からなくなりフォール。

[モダンラブ]×

筋トレ
オララーでもやろうかと思ったら何故か4人待ち。笑
3P目掛けてレストから動くところで変なスリップフォール。
上まで抜けて本日の筋トレ終了。





今日は921くんがミイラをRP。
しかし、そのスグ後にchieちゃんがおいしいよーをRPしたためかき消されてました。笑
いいなー。2人ともおめでとさんでしたー!


0 件のコメント:

コメントを投稿