2017-04-02

FUTAGOYAMA ペトルーシュクァー



ゲストハウス錦に泊まっての2日目


天気:晴れ
気温:1~7℃くらい?
コンディション:いい感じ

[クァー]のレスト


[悪魔のエチュード 5.10a]リピート

ストレッチ


[任侠道 5.12d]×

アップ&唐獅子ヌン掛け
4P目から各駅停車で6Pまで行って唐獅子にヌン掛け。

4/10に新しく出るトポでは13aになるんだとか。
[任侠]と[真珠]が同じグレード・・?


[唐獅子牡丹 5.13b]×

核心でフォール。
冷たかった。
ぶら下がって手を温めてからのリスタートで核心は止まったんでそのままトップアウト。
ちょっと勝負になりそうにもないんで唐獅子トライは終わり。

こちらは13b/cになるらしい。


[ペトルーシュクァー 5.12c]× RP

1stトライ
午前中にNG田さん、H岩さんがRPしたのでクァーの5本分だけヌンチャクが掛かっていない。そこだけマスターでトライ。
もう温まっただろうと思って焼き石を持っていかなかったら岩は冷たいままだった。
クァーに入ってすぐの所でヌンチャクかけるハンガーを間違えて古い方に掛けてしまい修正きかなくなりフォール。
とりあえず上までヌン掛け。

2ndトライ
今度はちゃんと焼き石持ってトライ。
なんとか中間のガバまで到達して焼き石ニギニギ。
下の人とか隣でTウォールをやっているM井さんと話ながら前腕が戻ってくるまでしばらくレスト。
そのまま終了点まで無事に到達しRP.

[クァー]と[穴ムジ]は12dになるそうです。
[おいしいよー]が12cのままなのに[クァー]が12d・・?





今日の弓状はRPがいっぱい出てました。

56さんがサクッと[火の鳥]を
トクさんが最終便で[おいしいよー]を
NG田さん、H岩さん、僕の3人が[クァー]を
他にも惜しいトライがチラホラ。

やっぱり暖かいと体が動くんですねー。
これから染み出すまでが勝負かと。

今週はそんな感じです。


0 件のコメント:

コメントを投稿