2018-12-09

東北のハワイへ

今週のクライミングは昨日だけのつもりだったけど、天気も良いしパートナーの承諾も得たので予定を変更して今日も岩場へ。





って言っても2日目なんで緩〜く青葉。
岩場に着いてしばらくは寒かったけど、太陽が出た途端暖かくなってきた。さすがですよ青葉さん。


ウロウロしながらアップを数本。
昼くらいから奥の方へ移動して[猿の撹乱]をトライした。
パンプはしないんだけど終了点手前のフィンガージャムが微妙に狭くてどうしても指が入らない。
そこだけ出来ないんだよなー。どーしたもんかなーコレ。。


マキは[バラ色のエアメール]をトライ
RPはできなかったがトップアウトして好感触だった様子。


夕方太陽が西の山の稜線に隠れると一気に寒くなった。
なんの成果も無かったけど、他の地域は極寒とのことなのにココは快適に楽しめました。


またそのうち来ましょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿