2018-12-16

久々連チャン

やっと土曜も休めるようになったので久しぶりに土日で二子へ。




15日
岩場に着くと朝の気温は0℃
今週末は土曜日の方が陽射しがあっていくらか暖かい予報のせいか弓状は満員御礼。

[高く登れ]と[ホテル二子]でアップ

[バスター]は2トライ。
下から繋ぐと唐獅子の核心を止められない。もう少しな気がするんだけど。

そして、今日の主役はさっちん!
2回連続で任侠落ちを演じた後の最終便で見事にRP。


16日
ゲストハウスのフカフカの布団で起床し9:00ごろ岩場へ。
弓状の温度計は1℃。陽射しは昨日より弱いもののほぼ1日を通して晴れか薄曇り。予報よりも晴れて良かった。

久しぶりの2連チャンだし今日のアップは[悪魔]だけにしとく。

[バスター]
1便目
核心に手が入るものの止められず。
2便目
下から繋いで唐獅子の核心止めに成功したが指先が冷た過ぎて麻痺る。そのままバスターのオリジナルパートに突っ込んだけど横に並ぶカチの1つ目が保持しきれなかった。
3便目
この便も唐獅子の核心止めに成功。
前の便よりは少し余力があったけど1手1足伸ばせただけで撃沈。

唐獅子の核心が止まった時が勝負だとか言ってたけど…甘かった。
岩が冷たいうえに極小カチの連続で指先の血流がストップしてる。冷えきって悴んでしまいダメでした。
それでも唐獅子の核心は止められるようになってきた。たたみかけたいんだけど次に来れるのは最短でも1月半ば…もどかしい。



軽くコンビニの3倍はあるオニギリ
ゲストハウス錦のハジメちゃん作

0 件のコメント:

コメントを投稿