2013-05-03

小川山

GW後半1日目
メンバー:satoちゃん、尚くん、ヒラタくんモコちゃん夫妻(別便)
晴れ

今シーズン初の小川山
GWの目標“花崗岩に慣れる”
3:15自宅発→4:00宇都宮合流→4:50壬生SA合流→8:30廻り目平着
テント&タープを設営(毎回同じような場所、お隣はuzraさん)してマラ岩へ。

①「川上小唄 5.8」RP(再)

②「てんかちゃん 11b」× 去年と同じところが解決できず敗退。やっぱりムズい。(フレーク上のポケット(というか窪み)には右手を出すこと)

③「イエロークラッシュ 12a」× オンサイトトライ 2テン

④「イエロークラッシュ 12a」× RPトライ 核心の縦カチマッチで身体を返してガバ取りにいったところで左足すっぽ抜け…取ったら終わりだったのに。1テンでトップアウト。

⑤「イエロークラッシュ 12a」× 泣きの1回 時間も無いのでろくにレストせずにトライ。もちろん結果が出るハズもなく、今度は核心までも行かずに手がすっぽ抜けて終了&時間切れ。くやしい。。


マラ岩上部(レギュラー、イレギュラー辺り)は日当たりは良いけれど、風が抜けて1日中寒かった。日陰は岩も冷たい。
「レギュラー 10c」をトライする尚くん


「てんかちゃん 11b」
核心部分

0 件のコメント:

コメントを投稿