2014-12-27

年末二子①



8:30
誰もいない弓状
個人的な体感だと今日の午前中の寒さは今年一









①[高く登れ 5.10b]
アップ
岩もヌンチャクのカラビナも冷たくて何持ってんだか分からんくてアップにならないデスネ。



②[振り返るな 5.13a]×
上の方がイマイチ固まってないけど、もうソコソコ良いところまでいけるんじゃね?
と、この1週間思ってたけど。

…うん。勘違いでした。



③[振り返るな 5.13a]×
クロス左手アンダーからの
右手→右手→左手→左手→右手…が止められずにフォール。
右足トゥーフックの引きつけが甘い、とアドバイスをいただいたけどトゥーでは狭くて引きつけられない。外側にあるフレークにヒールフックしてみよう。



④[振り返るな 5.13a]×
筋トレ便
核心突入前に撃沈


チーン で本日終了。






◆今日の弓状
朝の気温は−3℃くらい。
午前中は風が強く寒すぎて動けない。
さむいさむい言って丸くなってたらスグにお昼前。
昼過ぎからは少し暖かくなって、岩のコンディションもイイ感じでした。


“振り返るな”
そろそろRPトライか?
と思っていたのですが1テンにもならなず。
まだまだ先は長そうデス。



0 件のコメント:

コメントを投稿