2014-12-20

FUTAGOYAMA①



珍しい面子で二子へ
数日前に積雪情報をいただいていたので念のためにステージア(いちおう4駆)に5人スシ詰め状態で向かうことに。









①[悪魔のエチュード]
アップ
まだ岩が冷たーい


②[振り返るな 5.13a]×
7P目ヌンチャクわし掴み!
2テンでトップアウト
7P目のクリップができない・・・。


③[振り返るな 5.13a]×
またしても6Pの先でテンション
何回か探ってみたけどイマイチなままヘロヘロになり下してもらう。

とりあえず6P目まではいけるようになったけど、やっぱり7P目がクリップできない。
最初のレストポイントでもゼンゼン休めてないしなぁ。
どーしよ。。。先は長そうだ。







◆今日の弓状
総勢10人。最近にしては珍しく人が少ない弓状でした。
昼過ぎごろから急に気温が下がり、雪がチラチラ降りはじめ夕方には雨に。

SMZくんが本日1便目でついに“ペトルーシュカ”をRP
AYNちゃんが“モダンラブ”を2撃でRP





下吉田キャンプ場泊
夜、ヘビクラきんさんとMSYさんが部屋に来てくれた。楽しくて飲み過ぎた。
寝袋入った瞬間にのび太もビックリなスピードで寝落ち。

0 件のコメント:

コメントを投稿