2014-12-14

DN‐futago



昨夜の熊谷クライマーズナイトではワケがわからなくなり3時まではしゃぎ、
今朝は起きるのが最大の核心だったがなんとかクリアして二子へ向かったのでした。








①[悪魔のエチュード 5.10a]
アップ



②[振り返るな 5.13a]×
6P手前でテンション。
その先のムーブを探ってみて、とりあえずこんな感じ?ってのにはなったけど・・・。



③[振り返るな 5.13a]×
6P目まで掛けれた。
7P目はビビってヌンチャクつかんでクリップ。8P目でもヌンチャクつかんでとりあえずトップアウト。
怖すぎ。まるでクリップできる気がしない。。。








◆今日の弓状
強くはないけど冷たい風が吹いて昨日よりも寒かった。寒くなかったのは午前中だけ。
チラチラと雪も舞う。
もう二子は完全に冬だなぁ。いっそ、雪が積もった後の方が暖かいのに。

そんな中
“振り返るな”
“火の鳥”
でRPがでてました。おめでとーございます!




帰り際、自分達が最後なのに“オララー”の下辺りに荷物がポツーンと。中身はミウラとハーネス(イニシャルTK?)とビレイデバイス。お心当たりのある方、ロープ置き場に置いておきましたー。


0 件のコメント:

コメントを投稿