2014-12-21

FUTAGOYAMA②




昨日に続き弓状へ
昨夜の酒が残ってて頭痛いデスヨ

昨日の雨が凍ったためか、林道がツルッツルで超低速アプローチ。
2駆では辛いかも?







①[悪魔のエチュード 5.10a]
アップ


②[振り返るな 5.13a]×
下の方で疲れちゃって、というか出だしから身体が動かず。

核心部分はほとんどの人が右から回り込むと聞いたのでやってみた。でも、これはこれで難しい。直上よりはマシかー?
初登は回り込まずに直登らしい、悩ましいところ。




③[振り返るな 5.13a]×
もう手も身体も 岩触りたくないよー 状態だけど筋トレ便。
ヘロヘロすぎてよくわからず。まあ、明日へつながる1歩ということで。

それにしても2日目はキツイ。






◆今日の弓状

昨日と違い暑いくらい。
人数も昨日の3倍。

AYNちゃんが昨日に続き“ノースマウンテン”をRP
2日連続の12おめでとさんです。



伊勢崎の“マディナ”が移転してた
写真は焼きたてのナンの山

0 件のコメント:

コメントを投稿