2014-12-07

任侠道RP



中1週間空けて11/24ぶりの二子はすっかり冬になってた
8:30の気温は−3℃










①[ホテル二子 5.11c]×
9:00
RPトライの仲間がいるのでパンプしない辺りまでヌン掛けを兼ねてアップで。
って思ってたのに上まで行っちゃったよ。
冷た過ぎて感覚なくて怖いし、ホールド覚えてないしで腕パンパン。



②[任侠道 5.12d]RP
12:30
この2週間で何回も何回もホールドとムーブを、そして登れる自分をイメージした。アトは登りきるだけ。
でも実際ノーテンで6P目に掛けられたのは11/24の1度きり。スゲードキドキ。ホントにいけるか?
不安な気持ちを振り払って集中する。
パートナーに「よろしくね」と声をかけてスタート。
1P目の後で1か所手順を間違えたが、落ち着いてリカバリー。順調にレストポイントへ到達。
左膝を団子状コルネに押しつけ、壁になるべく入れるように反対側にもある団子状コルネの最も外側に右足を置いて腰をいれる。なるべく右手を休めるようにゆっくりレストしながら終了点までのムーブを頭の中で繰り返す。
なんだか凄く集中できて周りの音が遠くなっていく。そこから先は止まらず一気に終了点手前のガバまでつなぐ。少しレストして終了点へクリップ。
弓状にいる人達の拍手と共に一気に音が戻ってきた。
凄~く嬉しかったです!
ビレイしてくれたsatoちゃん、応援してくれた皆さん、ありがとうございました!!

瞳ちゃん動画アリガトー



③[振り返るな 5.13a]×
15:00
初二段岩壁。
良くも悪くもラインも知らないしトポも見てない。遠くから視界の端っこに入っていた事がある程度。
隣で“サバージュ”に取付こうとしていたヒッキーにどれがそのルートか教えてもらってOSトライ。
2カ所、怖くてヌンチャク掴んでズルしてクリップ。5テンくらいしてトップアウト。
ランナウト怖ぇ。。。







◆今日の二子
こんな寒いのに弓状には結構な人数。
朝イチは放射冷却もあってか岩が冷えきってたけど、日射しもそこそこで昼くらいにはコンディションもイイ感じに。


アッキーさんが“星に願いを”をRP
強強女子Aちゃんが“ノースマウンテン”をOS
ピープではMASAさんが弓状にまで響き渡る雄叫びと共にRPされていた模様。




0 件のコメント:

コメントを投稿