2015-05-31

OGAWAYAMA bouldering



泊まり組5人、日帰り組3人でボルダ―へ。

昨日のルートで少し指を痛めたみたいなので今日は控え目に。










本日のメニュー

ビクター

クジラ岩

石の魂

水晶下ボルダ―






朝イチ
Cちゃんの宿題回収のためビクターへ。
便乗して “三日月” 2撃でゲット。
あとは“The Two Monks”を2,3回お触り。指痛くて他は触らず。



移動してのクジラ岩
周辺で易しめなのをいろいろ触る。
“なんとかレフト”課題名わすれたけど、難しかった。
最後にみんなで“潮吹き穴”にトライ。
マントル後のスラブで滑ったのにコッチ向いて耐える人がいたり、滑ったのに耐えてバックドロップくらいそうになる人がいたり。血管切れるかってくらい笑ったw
体が硬い人にはツライ課題。何級とか関係なく面白い。



また移動しての石の魂
みんなのトライを見学&昼寝。
このエリアだけ風が抜けて寒かった。



最後に水晶スラブ下ボルダ―
“静かの海”左手リップ取ってその先のリップ右手触るところまで。
猫パンチして爪がバッキバキ。痛っ。

静かの海にトライするPa                             

“上弦”もうヘロヘロでスタートも出来ず。
最後に“虹の入り江”を再登。

みんなヘロヘロになるまで出しきって本日終了~。




0 件のコメント:

コメントを投稿