2015-09-12

KOUFUMAKUIWA スモーキーマウンテン



今週は土曜だけ日帰りで甲府幕岩へ。
僕らの中では瑞牆とか小川山が雨の時に来る「甲幕なら登れんじゃね?」的な岩場になってたんで、乾いてる時に来るのはまだ2回目。









[ダダ]OS
アップ
ちょいムズ。


[HIVE]再
もう1本アップ
コッチの方が簡単すね。



[ジューンブライド]OS
AYNさんにワルイワルイって脅されてトライ。
チョイ悪だけど問題なし。



[スモーキーマウンテン]RP
下から繋げてだと初めて5P目と6P目にクリップできた。
7P目をクリップして中間の棚へのマントルも成功。ここまで来たらもう落ちたくない。
上部核心は大丈夫だったけど、終了点手前のホールドを1つ見落としてて落ちるかと思った。
なんとか耐えて仕切りなおしてRP。

スモーキーマウンテン
ワタクシがRPしたスグ次の便でAYNちゃんもRP。
しかもクリップできない箇所はカムきめて抜ける荒技。
ちなみに6P目の替わりにC#0.4だそうです。
なんですかね、この子の強さは。



[風になれ]×
H本さんがトライ中でだったんでお触りさせていただきました。
強傾斜、というかルーフ。
まったく芸風じゃありません。
ムリでーす。ヌンチャク掴んで上まで抜けて即終了。



[ジベリングス]×
ウーさんにヌンチャク借りてオンサイトトライ。
最終Pへのクリップを目の前にしてフォール。後ろの木に激突するオマケ付き。
爆弾低気圧よりコッチの方が絶対ムズい。




トマト


 これは何だ??




0 件のコメント:

コメントを投稿