2015-09-23

YUKAWA



連休最終日の4日目は湯川でクラック練習。



左はコークスクリューで修行中のSTMさん
右は1か月ぶりの岩場なのにサイコキネシスを2撃する変な子





[デゲンナー NP]再
アップ



[うたかたの日々 NP]OS
1段上がった棚の上に終了点っぽいのがありますが、そこはまだルートの途中。
上まで抜けると結構つらかった。
下からだと見えないけどサイズはフィンガー。
終了点の木に巻かれたロープとテープスリングの劣化が酷いことになってた。



[阿羅漢 NP]×
カム外れ。

下からX#0.3、X#0.3と2つプロテクションをとって次にX#0.2をきめた所で、掻き込みぎみにしていた右足がすっぽ抜けて体が時計回りに回転しながら落ち、上の2つが連続してハズれました。
狭い間隔で3つプロテクションをとっていたうえ、取り付きが高かったこともあってグラウンドはしてません。
最後の1つで止まったから良かったけど、怖すぎて笑えました。

効きが甘かったはモチロンですが、下向きにカムをきめてたのに足が抜けたことによって水平方向に力がかかったのも外れた原因の1つかなと。
右足が切れて回転してる瞬間
ここから2つハズれます
止まった03 抜けた03 抜けた02


[阿羅漢 NP]×
このまま触らないで帰るとトラウマになりそうなので、すげー怖いけどもう1便。
下部はクラックが細くてなかなか指が入らない。指が入る所にはカムもきめたい。
んー、難しい。
ビビリまくってるから余計難しい。。

さっき落ちた所ではナッツも入れて固め取りして先に進む。
ハング越えでクラックにロープが入って流れが悪くなっちまって大変でした。
もう、踏んだり蹴ったりですホント。。

2ヶ所でテンションしてどうにかトップアウト。

いろいろ自分に足りない所が見えたルートでした。
宿題確定。もうやりたくないけどまたやろう。




[コークスクリュー NP]再
クールダウンに、苦手なサイズのルートを再登。
コッチは今までで1番まともに登れた。





締めは散々だったけど、これにて銀週間の4連登終了~。



0 件のコメント:

コメントを投稿