2015-08-23

KOUFUMAKUIWA



夜のうちにけっこう雨が降って湿度120%。
その上、テントを片付けていたらダメ押しの雨がザザーっと。。。

瑞牆の駐車場では至る所で「どうする、どうする?」つって、作戦会議を開くクライマーの姿が。
僕らも、知り合いクライマー何人かと相談したり雑談したり。

雨はあがったけど微妙な空模様。

選択肢としては、カサメリの全天候型エリア“モツランド”
それか、雨でもある程度は登れるであろう“甲府幕岩”くらい。


茨城からの日帰りメンバーも合流したんで多数決。
イチかバチか甲府幕岩に行ってみることに。




[森で遊ぼう]×
靴履き核心を抜けてトライ!
下部とカンテの右側は濡れ濡れ。
マスターは怖かった。





先週ハデに転んだ時に捻挫した手首、足の巻爪、血は止まったけど剥がれかけてパカパカしている手の爪、いろんなところが痛くて今日はもうムリ~!!

そんなに疲れてはいないから登りたいんだけど体がついてこない。


ビショビショとか関係ない手汁な子
同じくRPするウーサン
オンサイトグレードを更新するタラ氏




崩れそうな(反対側)
崩れそうな(正面)
暇なワタクシ


[スモーキーマウンテン]×
午後4時
ずーっと登らないでいたらガマンできなくなってきた。
ロキソニン先生のおかげで(?)そんなに痛くないような気がするし。

コビッキーがヌンチャク回収の危機を感じ(笑)引き抜かずに残しておいたロープをムリヤリ抜いてもらってトライ。

はい、4P目までで敗退~。
やっぱムリ~。
・・・大人しくしてればよかったよ。


そんな週末の甲幕でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿